こたつ、はじめました。
こたつさんとこまろさんのクスッと笑える毎日。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
本日のこたつさん
140818-1.jpg


こたつさんの華麗なDJプレイを観たいってよく言われるんですけど・・・。

「かしこまりました。」






140818-2.jpg


「いきますよぉ~。」






140818-3.jpg


「よいしょ。」






140818-4.jpg


「はい、どうですかぁ~。」

・・・・・・。






140818-5.jpg


「なにかおかしいですか?」









こまろさんの誕生日にコレを買ってあげて以来、こたつさんは一度もスクラッチしてません。でもいつも上に乗ってます。お立ち台だと思っているのでしょうか・・・。






ちょっと笑えた、癒された、こたつさん間違ってますよぉ~!のポチッとお願いします。
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
↑   ↑   ↑
2つのブログランキングに参加してます。ご協力お願いします。




こたまろのFacebookページを作りました。ブログに掲載されていない写真や動画などを毎日アップしています。こたまろに会いに来てね!

↓ 下のこたまろ画像をポチッと押して“こたまろfacebookページ”にGo!! ↓

こたまろfacebookへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2014/08/18 12:00] | 本日のこたつさん |
本日のこまろさん
140812-1.jpg


4月25日の誕生日にDJこまろとして華々しくデビューしたこまろさんですが・・・。
(詳細は4/25のブログにて)






140812-2.jpg


「ニャニャニャニャ♪ニャニャニャニャ♪」

今もDJこまろとして頑張ってます。






140812-3.jpg


華麗にスクラッチした後は・・・。






140812-4.jpg


相棒と仲良くネンネします。






140812-5.jpg


「すぴぃ~すぴぃ~。」









忙しくて更新出来なくてすいません。こたつさんもこまろさんもこうめさんも元気です。先日の台風はこたまろ家付近も大荒れの天気でした。ビビリのDJこまろはビビリすぎてDJどころではなかったと思います。おとうしゃんもおかあしゃんも仕事で留守にしていたので怖かっただろうなぁ。ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。






ちょっと笑えた、癒された、DJこまろサイコー!って方はポチッとお願いします。
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
↑   ↑   ↑
2つのブログランキングに参加してます。ご協力お願いします。




こたまろのFacebookページを作りました。ブログに掲載されていない写真や動画などを毎日アップしています。こたまろに会いに来てね!

↓ 下のこたまろ画像をポチッと押して“こたまろfacebookページ”にGo!! ↓

こたまろfacebookへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2014/08/12 12:00] | 本日のこまろさん |
本日のこまろさん&こうめさん
140731-1.jpg


「こうめさんが発情期だったんだって。クスクス。」






140731-2.jpg


「まあ、仕方ないですよね。」






140731-3.jpg


「こまろみたいな色男と同じ屋根の下で生活してるんですから。」






140731-4.jpg


「はぁ~?何言ってんの?この丸顔野郎が!!」









栄養状態が良くなったせいなのか、こたまろの色気にやられたのかはわかりませんが、保護して2~3日で発情期に突入してしまったこうめさん。25日に避妊手術を受けさせ、術後の経過は良好です。モリモリ食べてモリモリ出してますw 落ち着いたら里親さん探しを始めないと・・・。元野良のこうめさんと、こたまろを対面させることが出来るのは当分先なので今も隔離生活です。これがかなり大変なのです(>_<) 





ちょっと笑えた、癒された、こうめさん避妊手術お疲れさま!のポチッとお願いします。
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
↑   ↑   ↑
2つのブログランキングに参加してます。ご協力お願いします。




こたまろのFacebookページを作りました。ブログに掲載されていない写真や動画などを毎日アップしています。こたまろに会いに来てね!

↓ 下のこたまろ画像をポチッと押して“こたまろfacebookページ”にGo!! ↓

こたまろfacebookへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2014/07/31 12:00] | 本日のこまろさん&こうめさん |
本日のこたつさん&こまろさん&○○○さん
140724-1.jpg


「はじめまして、“ こうめ ” です。こたまろ家の居候です。」






140724-2.jpg


「誰かさんと違って、スリムだし、おててもあんよも長いんですよぉ~。」






140724-3.jpg


「うひゃひゃひゃひゃ~。」






140724-4.jpg


こうめさんは同じ屋根の下で生活しておりますが、こたつさんとこまろさんとはまだ一度も対面しておりません。






140724-5.jpg


「誰かがいるってことと、悪口を言われてることはわかってますよ。」









ブログ更新出来なくてすいませんでした。仕事とこうめさんの保護でバタバタしておりました(>_<) こうめさんのことは追々お話ししていこうと思ってますので(^-^)






ちょっと笑えた、癒された、こうめさん初めまして!のポチッとお願いします。
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
↑   ↑   ↑
2つのブログランキングに参加してます。ご協力お願いします。




こたまろのFacebookページを作りました。ブログに掲載されていない写真や動画などを毎日アップしています。こたまろに会いに来てね!

↓ 下のこたまろ画像をポチッと押して“こたまろfacebookページ”にGo!! ↓

こたまろfacebookへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2014/07/24 12:00] | 本日のこたつさん&こまろさん&○○○さん |
本日のこたつさん&こまろさん
140714-1.jpg


こたまろの並列駐車・・・ではなく、並列ごろぉ~ん。






140714-2.jpg


こたまろの縦列ごろぉ~ん。






140714-3.jpg


「こたまろのごろぉ~んテクニック、どうですか?」









おかあしゃんの駐車テクニックより上です。






ちょっと笑えた、癒された、こたまろグッジョブ!って方はポチッとお願いします。
↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ
↑   ↑   ↑
2つのブログランキングに参加してます。ご協力お願いします。




こたまろのFacebookページを作りました。ブログに掲載されていない写真や動画などを毎日アップしています。こたまろに会いに来てね!

↓ 下のこたまろ画像をポチッと押して“こたまろfacebookページ”にGo!! ↓

こたまろfacebookへ

テーマ: - ジャンル:ペット

[2014/07/14 12:00] | 本日のこたつさん&こまろさん |
| ホーム | 次のページ>>
こたつ

scotatsu


こたつ。
2010年12月23日生まれ。
こたまろ家のお笑い&いたずら担当。
趣味は水遊びとドラム式洗濯機回し。
運動神経ゼロでどんくさい。
いつもにゃ~にゃ~おしゃべり。
持病があるけど元気いっぱい。

こまろ

komaro

こまろ。
2011年4月25日生まれ。
こたまろ家の胸キュン&すりすり担当。
かなりビビリで甘えん坊。
こたつさんには無い猫らしい運動能力を持つ。
寝顔のぶさいくさは誰にも負けません。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動くこたつ


 『ふみふみもみもみ』


 『優しく弾き語ってみる』


 『ハムスターの気持ちになってみる』
 『こたつさん、すぐ寝る』 の巻
 『こたつさん、カメラに気付いてポーズをとる』 の巻
 『こたつさん、お湯の温度をチェックする』 の巻

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

やったね!!

